新しい年の初めに | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

新年明けましておめでとうございます。ニコニコ


昨年は皆様に大変お世話になり ありがとうございました。m(_ _ )m


ブログの回数もなかなか進まず、つたない文章でも


見て下さる方がいらっしゃると励みになります。ニコニコ


今年も皆様に喜んで頂ける情報や心に残るお話が


書けたらいいなぁと思います。


本年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。パー


さて、新しい年を迎えるにあたって、年末までに大掃除をと


思われるのはどこのご家庭でもそうだと思います。


私ごとですが、昨年末から色々とありまして、


大掃除が出来ませんでした。叫び


お客様もないのでと、年が明けてから


出来るところまでと拭き掃除やら しました所


年頭のTV番組にて、新年に掃除をすると福を掃き出すといって


福を外に出してしまい良くないと


ひゃぁ~、叫び 今年一年我が家には福の神はいない目


なんとまあ がっかりでした。(ノ_・。)


確かに、12月から身近な人の入院・葬儀、町内会での葬儀と


年初めにするお話ではないかもしれませんが、


今年は多かった。まだ始まったばかりですが・・・。あせる


いつもと生活リズムが違って体も何か変な感じ。


でもさけて通れないことばかり。


今日が仕事始め。グッド!


出勤前もバタバタといろんなことがおこり


え~またー 汗


て思いで出かけてきました。


年の初め これからいろんな出来事があるのでしょうけど


年の終わりによかったなと思える一年にしたいと思います。チョキ


こんな 私ですが 今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。