休日に~現場見学会 | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

今日は日曜日、仕事はお休みです!


知り合いが家をハウスメーカーさんで建てたので、


ちょうど現場見学会をするからと


お誘いがあり行って参りました走る人DASH!


私は同業者なので静かにお家を見せて頂きました


さすがハウスメーカーさん最新の技術をあちらこちらに採用してあるようで


なんとなくスゴイな~って感じはしました!


それくらいお金もかかっているんだと思いますが家


しかし家と言っても色んな家があるんだな~とつくづく感じました


何がイイかを決めるのは、やっぱりお客様で


それをいかにうまくアピール出来るかがすごく重要ですね目


そしてどんなお家でも建てたお客様が


大満足していればイイお家だと私は思いますニコニコ



kocaka