車庫改装工事③ | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

車庫改装工事、雨やらなんやらで一時工事を中止していましたガーン


18日に降った大雨は本当にスゴかったですね(><;)


いなべ市の大貝戸・坂本という地域で避難指示が出たり


竜巻で屋根が飛ばされたお家など


怖い雨と天候になりました。


みなさん大丈夫でしたか?


車庫改装工事、昨日の朝の状態の写真ですカメラ


INAKO日記


ブルーシート部分はすでに外壁が撤去してあり


一部鉄骨の入れ直しや新規に入れる部分などがあり


昨日と今日で鉄骨工事です目


屋根の工事前写真カメラ

INAKO日記


屋根撤去後、塗装工事中の写真カメラ
INAKO日記

屋根取付工事中の写真カメラ
INAKO日記
台風も立ち去り、めっきり秋らしくなりましたねもみじ


朝晩は結構冷え込みます


布団をかぶらずお腹出して寝たら風邪引きそうですもんね~カゼDASH!


風邪には十分気を付けて下さいビックリマーク


kocaka