トイレ改装③ | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

本日トイレ改装工事完了なりwc


以前のトイレに比べるとかなり広々になりました得意げ


INAKO日記


トイレはパナソニックアラウーノタイプ2を取付


室内に入ると便座が自動で開き、人を感知してから便座を温め、


用をたすと自動で水が流れ


洗剤で便器を洗いながら排水するというトイレです!


手洗い器もパナソニックのセレスタイルという商品を取付しました!


手洗い器部分が大きいので手が洗いやすいですねグッド!


もして水の止め忘れが無いように水栓は自動水栓にしました水道(シャワー)


もちろん照明器具も換気扇もトイレに入ると自動で付いて


自動で切れまーす電気


最近思うのですがお年寄りのいるお家は


自動水栓を取付ける方が多くなったように思えます人



INAKO日記

kocaka