お盆休み | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

こんにちわ!


8/12~16日まで5日間のお盆休みを頂いて


今日から仕事開始ですグッド!


私は今年結婚したばかりなので初めての里帰りでした


まあ実家と新居は700メートルくらいの近距離ですがあせる


去年までのお盆は友達と遊びとお酒に明け暮れてましたが


今年のお盆は畑仕事と掃除と里帰り、、、


結婚すると変わるもんですな~


まあ私のお盆はこんな感じでしたにひひ


皆さんもそれぞれ良いお盆を過ごされたかと思います


しかしお盆が過ぎてまたまた暑い日が戻りましたね~


でも来週からイイ天気続きでなんだか嬉しいです晴れ


ではまたブログしますので見に来て下さい


kocaka