トイレ・洗面・お風呂改装工事完成! | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

お風呂はパナソニック得意げココチーノSシリーズを使用


前のお風呂に付いていた手摺を付けたり


お客様の色々な要望をお聞きしてプランしました。


INAKO日記

洗面台はパナソニック得意げウツクシーズW900シリーズを使用


洗面所の床のやり替えとクロスの張り替えでキレイになりました~


INAKO日記

トイレはTOTOさんを使いました


手洗い器はパナソニックの手洗い器だす得意げ


空間を広く保てるように


壁をくりぬいて手洗い器を埋め込みしました


INAKO日記

8日間の工事でしたグッド!


kocaka