本日仕事納め! | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

かなりお久しぶりの登場のkocakaです!


生きてましたよにひひ


だがしかし今年の仕事も今日までです!


今年は私的にはすごく早く感じられた一年でした得意げ


今年は家まるごとリフォーム工事、新築、増築、水廻りリフォーム、その他もろもろ


色んな工事をさせて頂きましたアップ


おかげでますます私ごとながら年々色んな知識が高まり、


バタバタした一年でしたが振り返ってみるとイイ一年でした。


来年もバタバタするかな~鏡餅


来年年明けに現場見学会です!


新築平屋26坪のお家です↓


INAKO日記

来年も新築が続く年になりそうですので頑張ります!


では皆様良いお年を!


来年は落ち着いたらブログを書きたいと思っておりますので


来年も宜しくお願い致します鏡餅


kocaka