不思議な夢? | 柴 サキ 日記

不思議な夢?

8月11日


時々、深夜?早朝?サキの夢❓

サキの気配を感じます


今朝はサキがドタバタしてて

また立ち上がれなくなったのかと思ってたら

4、5歳くらいの小さな人間の女の子がいました

サキ❗️

すごい細い体の女の子

サキです‼️

サキなんだけど座り方もサキ

なんか悲しそうな顔して私を見てた


会えて嬉しいけど

サキ、私大丈夫(じゃないけど)

もう元気で走り回っていいんだよ🥹

(でもたまに会いにきて)

ワガママな飼い主でごめんなさい🙇‍♀️ 🙏


今朝は目黒区の方へ

サキとよく写真撮った花屋さん


サキは

サキはお花より金魚に興味が😅


冷たいお水

今朝も暑い🥵 顔突っ込みたい


蓮華🪷そろそろかな


お参りして


サキと一緒によく来たね😉


教会を通り


スズメのお宿へ

かぐや姫いるかな


サキがかぐや姫だった?

お空に行っちゃった


ココもお参りしたねー 碑文谷八幡宮

サキとは入れないからここで🙏


サキと歩いた道をずんずん行ったら


西小山に着いた🤣 近い❗️


ここで写真撮ったね


2021年の5月頃

サキこの辺りが好きでした🥹


行き蕾だった蓮華🪷

帰りに咲いてました😄