今更、知ったこと | 柴 サキ 日記

今更、知ったこと

8月8日


サキが亡くなり1ヶ月と少し過ぎましたが

今更😓 

分かってれば

サキの気持ち、行動を理解してあげれたのに😭



夜に泣き叫ぶのは寂しいから

TVを付けてあげたら少し落ち着くみたいです


ヨタヨタ🐾してるのに危険な行動するのは

まだ元気だよ🐕アピール



物干しを毎日アジリティに

果敢に挑戦🐕


最期の時、起きてくれたのは

力を振り絞って好きな人を見て安心したかったら

安心させたかったのかな


サキは後ろ脚の筋力がなくなってしまいましたが


目は見えてました

テラスでハーブ採取してる私を網戸越しに見てる🥹


亡くなってから知ることがたくさん

もっと早く知ってたら接し方も違ったかも

数ヶ月だったけど必死過ぎて余裕がありませんでした


今朝のお散歩は松蔭神社⛩️へ

サキごめんなさい🙇‍♀️ 🙏


今日のサンドチェック☑️


豚肉と茗荷の炒め


栄のおにぎり握り


サキにもミニおにぎり

後で私が食べます


サキいつも一緒だよ