すごい事になりました | 柴 サキ 日記

すごい事になりました

7月30日


昨日はパーシモンへ

よくお水休憩したね

私はカフェの椅子をお借りしてました🙇‍♀️


都立大から緑道へ

帰れなくなるパターンのお散歩だった(^◇^;)


ここも来たね 氷川神社⛩️

サキと一緒だったから遠くからお参りしたね☺️


サキと一緒だと思わぬ所に行ってな😅


帰宅してオカズ作り

シーフード・明太子のクリームパスタ

久しぶりにトルティージャも作りました


暑いけど近所のお花屋さんへ🥵

サキのお花をお願いして

買い出しして、現金が無いことに気付いて郵便局へ

荷物を置いて

花屋さんへ

ヤバい💦 お金補充するの忘れた

でも3000円でお願いしたから

3000円はある🙆‍♀️


で、お花屋さんに行ったら

絶対3000円では無い立派な花束が👀‼️

ヤバい🤣


予定の金額より盛りました

サービスです☺️と

すご〜い🤗😭

サキは幸せ者だねー🐕❤️

お花を頼む時にサキの感じをお話しして作ってもらいました

すごい花束💐


しかも、おまけのサービスです、と

ブーケも頂きました😭

最後はドライフラワーにしてお供えして、と

すごい🙇‍♀️ ありがとうございます😭

サキーホントサキは幸せ

花咲くサキだもんね☺️


ゴウジャスな仏壇になりました

ありがとうございます😭🙏


サキも喜んでます

ありがとう🐕💞


今朝は松蔭へ

サキが楽しく遊んでますように🙏


夏の空はキレイです

サキが何処かにいる🥹


サボテン🌵

すごい👏


次はこの子たちだね♪


帰宅してオカズ作り

夏野菜の黒胡椒炒め


コウタくんとサキ


左がサキです


向こうでもお友達とこんな感じかな🤣