土用の丑の日 | 柴 サキ 日記

土用の丑の日

7月24日


少しずつサキのお仏壇が整ってきました

リンが届いて可愛い😍

ずっと鳴らしてたいけど

チーンってしたいけどダメみたい

心の中でチーン


朧月、出だしから暑い🥵


気付いたら線路脇の立葵が向日葵になってました


サボテン🌵チェック☑️


サンドイッチもチェック☑️


帰り道に美犬黒柴ヒナちゃんに会いました😭

サキは旅立ってしまったけど

ヒナちゃんはまだ頑張ってます

美人なヒナちゃんママとお話ししてまた苦しくなってしまいましたがヒナちゃんとママが頑張ってるのん見て自分も頑張ろ、と


栄がサキの為に小玉スイカを買ってきてくれてました


美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

サキとお散歩中、スイカ休憩したねー





今日は豪華です


土用の丑の日なのでウナギ


サキにも初ウナギとスイカ

この後、私が食べます😂