ワープ | 柴 サキ 日記

ワープ

7月22日


昨日、ダメだけど凄い雨降ったので

目黒川へ


そういえば、この辺でサキパン祭りしてたな🤣


そう!この写真🤳撮った時


パン🍞食べまくってたね🤣

パン祭り🐕🎶


目黒川 ビックリする程干上がってました👀❗️


サキ、よくここで写真撮ったね😉


今朝は月🌕が見えた😃

キレイですがメチャクチャ暑い🥵蒸し蒸しだー


今日はターザンを目指し

どうやって行ったんだ?

何処に行ってもその公園に着いた瞬間かあった

そう、ここ通って


着いたー

ここが

ここだと知った時ビックリした🫢‼️

違う公園だと思ってたから😂


サキは知ってたんだね🤣

もちろん🐕


何か分からない道からここにもたどり着いたね

🐕ステーキ🥩食べたかったのかなぁ

またステーキ🥩焼くね😉