気配が消えた | 柴 サキ 日記

気配が消えた

7月20日


サキの気配が消えた

まだ早いー❗️

でもサキが楽になってって事かな

元気で走ってるかな




サキが元気なら寂しくないよー

(嘘だけど)


花が増えました


花咲サキ🥹


この先にサキいるかな


なんか色が変わる




臨時の森へ


ジャブジャブ池に水が入った


林試に行った後は清水と田向?公園に寄ります🐕

お世話になりました 

ありがとう😊


帰り道に碑文谷公園へ

いっぱい公園に寄るのは

サキのフード休憩🤣


嬉しい😃 

蓮華が咲いてます🪷


林試の帰りに栄にお土産

明日の朝食べてください


四十九日までにサキの🪷を整えたく

ショッピングちょっと気持ちが♪

可愛いんだ❤️