終わりましたが苦しいよー | 柴 サキ 日記

終わりましたが苦しいよー

7月6日


昨日はサキの葬儀の日

サキが死んだ日もそうだったけど

栄が仕事でおにぎり🍙握る

もう何なんだかわからないけど

3種握ったよ🍙


何と‼️

嬉しい事にご近所の方がサキにお花を持って来て下さいました🙇‍♀️

サキ幸せ者だったねー🥹

ホント❗️ビックリで嬉しかったです

感謝、感謝🥲


いざ出発

近所の葬儀場

コレもなんと❓

私が毎日、自分散歩してる帰り道の近くでした

サキの供養に持ってきた


蓮子の花なんだねー


2年前かな一緒に見たね

4年前でした😅

コロナ禍で写真の🤳時はマスク一瞬外したりし私はメチャクチャですがサキはいい笑顔🐕⭕️


蓮華🪷も見たねー

思い出が蘇る🥹


いい式でした

泣いてしまった😭

最後にすごく心が浄化する事を言ってくださり

またまた涙😭


サキとの最後の触れ合い

デコデコをくっ付けて約束の確認

最後の夜にサキとまた会う約束しました🌈


サキのカイミョウ見ながら休憩🍵

で、気付いた‼️

サキの葬儀に写真持ってくるの忘れた😱

後、もう一つ忘れたんだけど

それも忘れた


サキは後5日で16歳のbirthdayでしたが

すごい良い骨🦴💀だったようで褒められた

山で鍛えたもんねー😤


この年齢でしっかりした骨🦴はなかなか、と

言っていただき

何か誇らしい思いでサキを抱いて帰って来ましたが

やっぱ苦しいよー😣


色々やってみる

サキの祭壇を


おっ!


これだ😂!

ナマケタローはサキの枕なので位牌の後に

49日まで花咲くサキの花は絶やさないように


そうだ😂

サキの好きなタイム🌿と栄の会社のハーブ園から持ってきたラベンダー🪻を一緒に入れました

美味しくなってるかな😂なんて言いながら

待ってましたが焼き上がりは⁇普通❓


死んでからサキの夢を見てました

普通に歩いてる🐕♪

あっ!、と思い起きたら…やっぱり

昨日は来てくれなかった

寂しいよーサキ


今日は私がヨガするとサキは燃えるので🐕🔥

久しぶりにヨガしました🧘‍♀️

益々寂しい😞

瞑想するか