叶わなかった短冊の願い | 柴 サキ 日記

叶わなかった短冊の願い

7月4日


2日

食べれなくなり3日目で心配で一緒に寝ました

3日早朝、アラーム📱でサキが起きてしまい🙇‍♀️

そーっと布団を片してトイレしハミガシして

起こさないようにそーっとサキを確認

撫でて柔らかい息してる😮‍💨


そーっと自分の部屋で支度して

サキー、無事を確認したら

スヤスヤ寝てる?

既に死後硬直が

たった10分の間に


動揺してしばらく近所を歩き回り

帰ったらまたふんわりして寝言言ってるかも、と


やっぱそんなコトは無かった😭

栄を起こして移動

5.4キロしか無かったサキは重かった

フードとサキの好きな物と

私が暑さ対策に作ったバンダナ

ナマケタローは火葬の時に入れます


最後のカーペット洗いした

1枚だけ


苦しいよー😣

母が花を送ってくれました

サキは花咲サキ お花いっぱい買おう


朝焼けはサキが照らしてくれてるのかな


商店街の七夕祭り

毎年短冊🎋に願いを込めて書いてます

今年は

まだまだ一緒に❗️

今朝、見に行きましたが私の短冊ありませんでした

叶わぬ願いだったんでしょうね😭


苦しいです

明日が葬儀です