花に癒される | 柴 サキ 日記

花に癒される

6月27日


庭のハーブの花が咲いて


可憐な花を見てたら

振り向くと

サキが網戸越しに私を観察してました

ママ何してる🐕👀


一昨日かな、すごい朝焼け

湿度が高いって事だね💦


しっかり蒸し蒸ししてきて帰り道は汗だく

サンドチェック☑️


大葉買ってきました

茄子・明太子のクリームパスタ


お昼はハムチーズサンド

大好きなバケット🥖 が無くなった😭


昨日はサキの夜泣きでほぼ寝れず

寝不足続きで貧血だし頭痛が🤦‍♀️

クイック近所散歩


フラフラ😵するけど薔薇がキレイ


少し元気になった


寝不足の原因の本犬も寝てないから

眠そう


寝た🐕💤

私も昨日はサキが寝たタイミングで

ヨガもせず寝ましたしました🛌


今朝は寝不足解消?

少しでも寝れると違うねー

今朝は元気に自分散歩へ


ココにもサボテン🌵の花が👀❗️

なんか出だしから元気を頂きました


帰り道、私の台所で買い物


おー👀‼️

サボテン🌵の花満開だー🤗

すごい‼️


今日のサンドチェック☑️

あーきゅうり🥒買うの忘れた😅


サキ、夜は寝ようね