食欲満点 | 柴 サキ 日記

食欲満点

6月24日


一昨日?またブリあら煮を作りました

冷蔵庫にあった茄子と牛蒡も一緒に

野菜が汁を含み美味しく出来ました


お昼のサキは可愛い😍

夜のサキは煩い(-。-;

寝れない夜が続く


寝坊し近所散歩に

七夕🎋だー

短冊に願いを


お花屋さん

アーティチョークだ


たまに食べたいカップ麺

すごい美味しかったです

後ろでサキが転がってる


久しぶりにパウンドケーキを作りました

クリームチーズとレーズン・オレンジです


朝の自分散歩 かなり寝坊した

帰り道、また咲いたー

サボテンの花🌵


まだまだ咲きそう😃


昨日、新潟に行った栄からのお土産

柚餅子と日本酒🍶🤗


夜大騒ぎしたサキ様

日中はいい子です



ふふっ🐕💕


サキが見てるのは私の朝ごはん

ハムチーズサンド

夜もテーブルにハムチーズサンド置いてたら静かにしてるかな


オカズ作り

ジャガと鱈・ほうれん草のグラタン


昨日作ったパンウドケーキをカット


夜寝てないから🐕倒れてます💤

サキ、夜もいい子で