猫は液体って言うけど老犬も | 柴 サキ 日記

猫は液体って言うけど老犬も

5月19日


夜が怖いです😰

何故かと言うとサキが動き回るから

昨夜は夜の仕事が無かったのでサキが何しても寝てようと、近所迷惑かも知れませんが夜泣きしても寝てました🙇‍♀️

したら、サキはバリケードをすり抜けてキッチンに入って行ったらしい

バリケードの隙間にもなんか挟まないと

この間もどうしたらそこに入れるんだ⁉️って所にいました 

鳴いてる声は聞こえるけど見つけるのが大変😂


昨日、学生の頃振りに生姜焼き作った

美味しかったどうかは不明


サキさんもう軟体動物だね


今朝は湿気が多くて公園は獣臭が


でも朝焼けはキレイです


来週火曜日のサンドウィッチは

ハムチーズからきゅうりが無くなったよ


土曜日の定番から食べたくなったので

朝ごはんは

チーズハンバーグ🍔


今日、緊張してます

栄が出張でいないのでサキと2人の夜

サキ騒がないでねー(⌒-⌒; )


頼むよ🙏


寝れない夜を過ごしそうです😂