パエリア食べに横浜へ | 柴 サキ 日記

パエリア食べに横浜へ

5月18日


日大大通り駅を降りるとキング👑が

じゃ、馬車道駅降りた所のはジャック?

クイーンは🤔❓


時間が早かったので

お土産に泉平さんでお稲荷さん買って


ちょっとお散歩してお店へ🥘

予約してくれてて良かったです

スグに予約客で満席に


タパス3種

これだけでお腹いっぱいだ


待ってましたパエリア🥘

レモンギューって絞って😋

食べ切れなかったら、と

タッパー持って行きましたが

そっちじゃない

ワイン赤・白デキャンタで頼んで

何としたことか飲み切れなかった😓


お土産に買ったお稲荷さん


一個づつ食べてから撮りました😅

今回は干瓢巻きとお稲荷さんのミックスに


夜?早朝?なんか便意を感じ

サキが何処に転がってるか、

粗相がないか確認は大事 大丈夫🙆‍♀️ トイレへ

ブツは出なかったけど尿と血は出た(生理中)

何だったんだろう😕?

後、1時間寝る

で、2時間寝てしまいまた寝坊


急げー💨、とリビングに出たら

とんでもないことに😅

便意はサキだった❗️

ブツは片しましたがカーペット(-。-;

爆睡してるサキの肉球に付いたウンチを拭き

そんなしても起きないからすごい歩き回ったんだね

このウンチ肉球の跡だもん😂

サキお疲れ ゆっくり寝てください


自分散歩へ

もう朝日が🌅 キレイ

夏至が近づいている


世田谷線


今日も松蔭様にサキの健康祈願

サキが今日も楽しく過ごせますように🙏


緑道

木漏れ日がキレイです



さ、今日のサンドイッチは何かな😃

定番のハム・チーズがきゅうりも加わった❗️