疲れましたー 今日から山 | 柴 サキ 日記

疲れましたー 今日から山

4月28日


昨日から山の準備しましたが

冷蔵庫の中とか色々は朝になります

今朝は1時半起きで山の準備

(ホントは1時起き予定でした💦)

忙しい中サキうるさい

あっちこっちに挟まって叫び続け

その度に救出に行き💦

もういい加減にして下さい❗️

栄も起きちゃったじゃないか🙇‍♀️


ドタバタの中、サキ散歩へ行き


予定より早く出発

とてもスムーズです

高坂で休憩




さすが👍 不思議な自販機


碓氷軽井沢着

コッチは色んな桜が満開です


湯川ふるさと公園で休憩






サキ眠そう、車内でも大活躍したからね






道中キレイでした


予定より早く着いたので

先に山の家に荷物から搬入して

また山下りて買い出しへ

買い出し中サキは大暴れしたみたいで

ゲージのドア倒して転がってました

力強い老犬です

買い出し後の帰路は私の足の間に

動くなよ! かなり内転筋使いいい運動に


鍋作り


サキは力尽き玄関先で倒れた

栄も寝て🛌


1人晩酌です🍷


とてもスムーズに着いたのは珍しいです