懐かしい公園を巡る | 柴 サキ 日記

懐かしい公園を巡る

4月26日


日中はずっと寝て夜寝ない犬

膝の上で熟睡中🐕💤


2時過ぎまでハッスルしてはサキさん

やっと寝たみたい?


寝たんだか寝てないんだかの夜が続き

朝起きれない

1時間寝坊して自分散歩へ

24日が満月でしたが天気悪くて

昨日は月のおでこしか見れなかったけど

やっと見れました🌕


花屋さん


サキとよく行った林試の森へ

雲が🌳の様に見える


花盛り


コデマリも可愛い


緑がキレイだね




サキと一緒の時は忙しくてあまり色々見てなかったみたいです(^◇^;) サキがいないお散歩はやっぱ寂しいけど😔新しい発見もあります


サキ目線で下ばっかり見てたから

藤が咲いてました👀❗️


帰りに手前の公園の🚽へ

気付かなかったー

この公園にも藤棚が‼️


藤と八重桜

キレイだ

トイレに行ってよかった


メチャクチャ久しぶりに5時になったので碑文谷ベーカリーへ 栄にお土産買って


懐かしい清水公園へ⛲️


おーここにも藤棚


帰り道、またトイレに行きたくなり

碑文谷公園へ寄りました💦

前、来た時は2匹だけの鯉のぼりでしたが

素晴らしい😀👍🎏 薔薇も咲いてる🌹


紫蘭もキレイだね(^^)

今更ながら

サキと一緒に色んなところに行ったね

1人だけどサキと一緒の気分だよ😉


帰宅してサキ散歩へ🐕♪

進まないけどいいんだ^ - ^ 

のんびり・ゆっくり外を楽しもう☺️