サプリ効果でシッポ元気 | 柴 サキ 日記

サプリ効果でシッポ元気

4月13日


いつしかのお昼

炭水化物被りしてますが(^◇^;)


サキさんは色んなことに挑戦

危ないからやめてほしい

乗っかるよ🐕

洗濯物干しの上に

うんしよ🐕


あれ💦 なかなか難しいね🐕


前日は隣の低いクッションに寝てたから

ちょっと🤏ハードル上げたのかな

↑前日の写真


生クリームが残ってたので

牛肉とジャガの赤ワイン・トマトのクリーム煮


成城石井のミニピザと

朝ごはん🙏


今朝は寝坊しました💦

自分散歩へ

八重桜🌸かなり咲きました^ - ^


帰り道

枝垂れ桜も美しい🌸



この後、サキ散歩へ

サキはサプリ効果か脚がしっかりしてシッポが上がり

ウンチのサインが分からなくなった🤣

尻尾が下がってた時は尻尾が上がるとウンチかチッコのサインでしたが、ずっと上がってるのでずっとウンチしたいのか❓と今か今か、とスタンバイしながらお散歩してます。今朝の朝散歩は空振りでしたー😂


オカズ作り

鮭とブロッコリーのクリームパスタ

生クリーム使い切れた😂


ヨガして朝ごはん

頂きます🙏