季節感が | 柴 サキ 日記

季節感が

4月6日


今日は激しく寝坊しました(-。-;


一昨日 お散歩中、寝ちゃうんか

うん 冷んやり気持ちいい🐕💤


昨日は起きれた

松陰神社へ

桜舞い散る🌸


綺麗でした


でも変

ツツジが咲き始めて🌺その後サツキが咲くのに

もうサツキが咲いてる

暑かったり寒かったり花が混乱してる🫤?


旬ものタケノコを買った

鶏むねとタケノコの炒め

それよりもクロックムッシュが美味しい😂


タケノコの炊き込みご飯も作るからね

ふーん🐕


香り🐕


炊けた🐕❗️

写真は無いけどタケノコの炊き込みご飯は好評でした


今朝はヒラタケとタケノコ・豚の卵炒め


焼きそばと一緒に

頂きました🙏


サキさんはヘラヘラしてる

もう少しだった🐕♪


脱走しようとしてたのを連れ戻しました

カーペットの無いzoneに行きたがるんだよね😅


先週の日曜日、

栄が大量のダウンを嬉しそうにクリーニングに出しに行くオジサンを見かけたらしい

今頃、家族からブーイング👎だ

最近寒いよー🥶

5月までダウンをクリーニングに出すのは待ちます