蒸し蒸しする菜種梅雨 | 柴 サキ 日記

蒸し蒸しする菜種梅雨

3月26日


サキさん脚の踏ん張りが難しくなり

腰掛けるのが好き

ヨイショ🐕♪

でもね(^◇^;)フード容器に腰掛けちゃってる


昨日は自分早朝散歩、諦めて寝ようと思ったら

2時半頃にサキさんに呼び出され

チッコしたからキレイにして、と🐕

完全に目覚めた👍

サキさんthank you


気温11℃ 雨です

1枚着るの減らしたけど全力で歩いてたらアチ〜💦

蒸し蒸しする😓

雨だったのでクイック散歩

紫木蓮が美しい

後ろの山茶花も可愛い


汗だくになって帰宅

サキさんが起きたのでサキ散歩して

オカズ作り

力作です😤 シーフードドリア🦐🦑

見た目は…味は👍


ヨガして朝ごはん

頂きます🙏


サキもゴハン 腰掛けを用意しました🤣

サキさん、サプリメント届くからね(今日)


サキさんの定位置は何箇所かあります

朝はテレビの前 ふーん🐕♪


お昼8時ごろからは1番家の中で暖かい場所へ

エアコンの温風の下で寝てます🐕💤

満遍なく部屋を温めてるつもりだけどサキの寝てる場所に行ったらすごい暖かかった☺️


昨日

すごい幸せそうなな顔して私の事見てるから

何か嬉しそうだね〜😊、とよく見たら💩してた

そりゃ幸せだー、スッキリしたよね🤣



今朝はどうせ雨だし、とゆっくり寝て

起きて雨雲データ見たら降ってないじゃないか❗️

急いで支度してクイック自分散歩へ

今日も蒸し蒸しするー

帰り道、家の近くでポツポツと☔️

丁度いいタイミングでお散歩できたみたいです


ゴハン作り

着替えてヨガし始めたらサキが起きた

また着替えてサキ散歩

よっこいしょ🐕🪑


休憩してまた歩き出し🐕🐾

サキさんウンチャレ成功\(^o^)/

これからずっとすごい雨になるので嬉しい😆


栄が母の退院の付き添いで病院から帰ったら、と思い作った焼きそば

朝ごはんに食べちゃった

帰ったら何も無いよ😕


私は焼きそばはランチに

朝ごはんはハムチーズサンドを食べました😋


サキさんのサプリメント届くので楽しみです

少しでもサキが楽になってくれたら嬉しい😃