襟巻きが寝る | 柴 サキ 日記

襟巻きが寝る

3月20日


昨日は美術館に行って高揚してたのか

サキの呼び出しも苦にならず

熟睡したような気がします

まだまだ眠いのに

何でアラーム⁇って感じで起きましたが


自分散歩へ

コブシの花が満開でキレイでした


自分散歩中、膀胱🚽のお呼びがあり急ぎ帰ったら

サキがuh〜🐕 

ナシタドシタ⁇

チッコしてキレイにして欲しかったみたい


サキ散歩へ

すぐにウンチャレ成功🐕👍

uh〜🐕のお声は💩したいです、だったのかな


お散歩後、オカズ作り

鶏むね肉の甘辛炒め


パスタはツナとケッパー


本日の汁は野菜たっぷりセロリスープ


サキさん2回目は全く歩かず

抱っこして撤退

🧣サキの滑り止めが増えました

でも、滑り止めカーペットと危険解除(クッション等)で家の中では走ったりしてます🐕💨


30分以上のお留守はゲージに

小さい頃からお留守はゲージだったので安心寝てます


逆に夜のゲージは怖いみたいで…