普通に寝てみたい | 柴 サキ 日記

普通に寝てみたい

3月13日


毎日繰り返すサキの無限ループ🔁

昼寝て夜21時頃から早朝2時頃まで喋り動き続ける


だから朝は眠いサキ

ふぃー🐕🥱


朝ヨガしてると近くに来て

眠〜い🐕


🐕💤

こうなると、もう日中は寝続けます


昨夜もちゃーんと21時前後からおしゃべりし続けた

そして私たちは今日も寝不足


寝てないからか今朝もバシッと起きた❗️

自分散歩へ


帰り道

久しぶりに通ったら白木蓮が満開


🤗

すごい立派👏

モクレンはキレイだけど花粉もすごかった🤧

写真が🤳ブレた🤧

早朝にくしゃみ連発しながらお散歩

お騒がせしました🙇‍♀️


帰ったらサキが起きてたのでサキ散歩へ

夜もウンチしたのに又ウンチした💩

すごい快便だね

でも朝ウンチしてくれると嬉しいです😆


オカズ作り

牛肉とジャガのクリーム煮


ヨガ🧘‍♀️

グラつく右骨盤が安定してきた?気がする😆


朝ごはんだよー

スープは今朝お散歩中に買ってきたセロリスープ


サキ、夜寝てないのに元気だ

そうだ!日中いっぱい遊んで❗️

夜は寝るんだ‼️頼むよー🙏