はみ出ました | 柴 サキ 日記

はみ出ました

3月9日


昨日、お昼寝中のサキさん

始めはベッドの横っちょで寝てましたが

気付いたらベッドに納まった🤣


また気付いたら

回転したんだね🤣


で、気付いたら

どうしたんだ🤣 はみ出てるよー😂


その後、場所移動

1番好きなとこ🐕❤️

我が家で一番暖かいところです


今朝は寝坊した

サキさんが動き出して目が覚めた👀❗️

サキさんチッコしたのでキレイにして

サキは寝てしまったので

いつもより30分くらい遅い自分散歩 松蔭へ

ミツマタが満開になってました😊


帰りにいつもの私の朝市でお買い物


啓蟄なので旬物を

菜花を買いました


サキ散歩して


今日のオカズ作り

鯖の骨抜きに時間かかった💦

鯖を白ワインとハーブ🌿に漬けて

蒸し焼きしてる間に


こちらも旬物 ホタルイカの下処理

目とクチバシと軟骨を取った(^◇^;)

明日は菜花とホタルイカの…🤫


出来ました\(^o^)/

昨日の菜園風ソースが残ったので

鯖のハーブ蒸し菜園風ソース ジャガ添え😁


朝ごはんの前にヨガ

今日は苦手sanaを中心に取り組み汗かいた💦

苦手だと変な力みとプレッシャーが


やっと朝ごはん

いただきます🙏

またまた変な組み合わせ

汁は豆腐とワカメのお味噌汁🤣


お腹いっぱい大満足です☺️