きたー花粉だ!! | 柴 サキ 日記

きたー花粉だ!!

2月27日


昨日のお昼、サキさんが目覚めたのでお散歩へ

河津桜と撮ることが出来ました

もうカメラ目線とか笑顔とか要求しません😂

サキと河津桜🌸が撮れただけて満足


いいねー

が、風強い&コレは花粉だね🤧

寒暖差アレルギーとは全く違うレベルだ😓

ヤバいです🤧

ちょっとのお散歩で鼻崩壊👃💧ヽ(´o`;


サキは寝るんだよお昼は

おやすみなさい🐕💤

寝るのはいい👍


だが、夜活はやめてほしい

サキの夜活に備えて早く明日寝るよ🛌💤


昨夜は夜活が早く始まり

1時間から2時間置きにサキチェック👀!

お昼ずっと寝てるから夜元気でルンルン🐕🎶

まぁ、寝返りがうまく出来なかったり

朝もお昼もゴハン食べないからお腹空いたり

(夜はスッゴイ食欲旺盛)

チッコしてキレイにして欲しいとか

ウンチした、とか


多分、1時ごろまでは付き合ったと思うけど

最後の🐕キャンには起きられず

栄が対応してくれました


朝、寝ぼけて起きて

カーペットが数枚無く

最後のキャンが大変だった事に気付いた💦

ごめんなさい🙇‍♀️ 🙏

肝心な時に夢見てました🛌💤


大寝坊してビックリし

深夜の大惨事を目の当たりにして

ヤバい💦ヤバい💦、と

アドレナリン全開で準備したら

いつも通りくらいに支度が出来た🤣

サキ散歩、と思ったら🐕熟睡してたので

軽く自分散歩へ

風が強く空が澄んで月がキレイ




急ぎ帰ったらサキが起きてたので

サキ散歩へ


そしてオカズ作り

鶏むねのクリーム煮


ヨガしてまたサキ散歩へ行き

朝ごはん パン焼きすぎた😆

頂います🙏


最後までサキに付き合った栄はこの時点で起きました

お疲れさまでした🙇‍♀️


夜寝てないサキさんは熟睡

🐕💤


夜も寝ておくれ(⌒-⌒; )


まだ2月ですが

サマータイムに入ろうかな

そしたらサキの夜活に付き合える

今日はもっと早く寝よー