よく寝る子になったけど | 柴 サキ 日記

よく寝る子になったけど

2月17日


最近、サキの寝てるとこいっぱい撮ってる感が

で、気付きました

サキはお昼寝しない子だったから

転がってる姿が珍しいんだ、と

寝てくれると嬉しい😆

ウトウト🐕


ふぃー🐕💤


私はその間にランチだ😋

マンテカートをバケットに😁

サイコー😀


起きたと思ったら膝の上でまたスヤスヤ

すいません🙇‍♀️ 少しづつ脚を伸ばさせて頂きます


移動してまた寝る


起きた

いるよね🐕

1人じゃないことを確認してまた

スヤ〜🐕💤


お昼寝してくれるのは嬉しいんだけど

夜寝なくなっちゃった(^◇^;)

夜大活躍するから私は寝不足で昨日は大寝坊😱

目覚めたら4時22分でびっくりした‼️

自分散歩は諦めてサキ散歩を5時半にともう少し寝たら

栄が朝イチ散歩に行ってくれました🙇‍♀️


結局、6時過ぎに起きて

次のサキ散歩の為に急いで支度

サキがニコニコして部屋の前で待ってたので

更に急げ💨

サキがニコニコ嬉しそうにしてたのは

ママ!ウンチしたよ🐕♪って事でした

ウンチ出来た偉いよー👏


昨日は大寝坊したので1日変な感じでした😓


昨夜もサキさんは活躍してましたが

22時のお知らせ📢には確認しに行きましたが

1時のah〜🐕はスルーさせて頂きました

また大寝坊しちゃう可能性が

🐕ahーはあくびだ、と信じて


2時過ぎに起床

サキさんは熟睡したので自分散歩で松陰神社へ

サキの健康祈願と安眠祈願🙏


帰り道 近所の河津桜がかなり咲いてる?


暗いから分からないけど美しい




帰ったらサキが起きてたのでサキ散歩へ


オカズ作り

濱崎シェフのrecipe本からブロッコリー🥦のパスタ

美味しい〜😋


もう一品は冷蔵庫の大葉消費に

豚ロースのチーズ・大葉・梅干し巻き


ヨガはツイストと臀筋が硬くなってたのでほぐして

まだ解れないけど気長にね


朝ごはん

頂きます🙏


サキはお昼寝中🐕💤

夜も寝てねー(^◇^;)