運動会とおせち【2】 | 柴 サキ 日記

運動会とおせち【2】

12月30日


昨夜は寝てたらまたサキさんがバタバタしてたので

急いで支度し、お散歩へ

パジャマの上に色々着ただけで出ましたが

長いお散歩になり、冷えた🥶


寝不足ですが朝起きれたので自分散歩しサキ散歩


2回目のお散歩は栄がロングお散歩へ行ってくれて

帰宅したら

サキさん大興奮

嬉しかったのかな

運動会が始まりました

家だー🐕💨


🐕⁉️


うひょー🐕🎶💨


あれ🐕⁇


運動会終わったかな^ - ^?


ぅへーい🐕💨

まだでした(^◇^;)


ひゃー🐕💨


加速してもう撮れません

🐕💨


🐕❗️

止まった、で、

フードを猛スピードで食べてました🤣


その後、うとうとして🐕🥱

私は年末特別onlineヨガlessonを

すごい楽しかったけど無理〜が💦


そんなしてる時におせちが届きました

壱の重


弍の重


参の重にはずわい蟹と笹寿司とおこわが入ってました


解凍して明日には食べれるかな(@ ̄ρ ̄@)