いい香りだー | 柴 サキ 日記

いい香りだー

10月27日


サキさんの鼻が効かなくなってきたみたいで

フードに細かく切った歯磨きガムを入れて

ゴハンですよー、ってすると食べてくれます


今朝は何と😱❗️

歯磨きガムが無くなってた(私のミスです)

ササミチップを細かく切ってフードへ


サキさんフードに気付くかな😓

気付いてくれました\(^o^)/

食べてる姿が正座してるおばあちゃんみたい🤣


何か🐕?


へ🐕⁇


こぼしてるからちゃんと食べてね💦


せっかくのお食事を中断してしまった🙇‍♀️


先日、ハーブ園に行き(自然派化粧品なので)

栄がまた持ってきてくれました

いい香りが家に充満してます♪


鉢植えに植えて、

上の摘み取った部分はドライにしよう

レモンバーム・セージ・タイムです


何作ろう😊