久しぶりにちゃんとした⁈ | 柴 サキ 日記

久しぶりにちゃんとした⁈

7月3日


昨日は半夏生

タコ🐙を食べるぞ、とタコ買いに行きマリネに


しばらく冷やして

😁頂きます🙏

うーん😆 白ワインと合う❣️

マリネ液にパンを付けて食べたくて

バケット🥖 焼いちゃった



今朝は24度 湿度91% 風0

昨日の暑さが残ってるかな🧐

今朝も気合い入れ出発

素晴らしい😀👍

今朝も清々しい朝でした👏


涼しいとサキさんも快調🐕🐾

アハ🐕♪


ちゃんと真っ直ぐ歩く👍

当たり前だけど老犬サキさんは真っ直ぐ歩かない

十字路でクルクル🐕🌀回り出します

が、今日は迷いなく真っ直ぐ🐕🐾(だいたい)

曲がる時も迷いがない🐕❗️


そのまま真っ直ぐ1ブロック行ったらパーシモンだったんだけど🤣


曲がってまた、もう1ブロックでパーシモン

ターンだ🐕♪


また違うブロックに移動してもう少しでパーシモン

クンクン🐕🎶 


何かボーッとしてたら着いた\(^o^)/

へへっ🐕♪


匂いから離れられないサキさん

ここいい🐕❤️

せっかくなら紫陽花が満開だったら良かった😁


まぁ、来ただけ満足だ

いつもは住宅街を行ったり来たり戻ったりだから

ん🐕⁇


ちょっとだけ敷地内に入り

お水・スイカ・フード休憩

楽しかった🐕🎶

せっかく来たので

もう少しパーシモン一周したかったけど


サキは満足したみたいなので

じゃ、帰ろっか

日が出てきたしね(^◇^;)


やっぱここからが長いサキさん

百日紅の花が咲き始めました^ - ^


何とか帰宅

軽くヨガして今日は腹斜筋にフォーカス🧘‍♀️


サキをオシッコに連れて行き

朝ごはん

ミニピザと昨日のタコと夏野菜のマリネ


涼しい朝はサキ順調な足取りです😊

クルクルはするけどね😂