山でも拒否犬 | 柴 サキ 日記

山でも拒否犬

5月3日


昨日、山の朝の気温は4℃で風1メートル

でも前日の予報では1℃で風4メートル😱

体感マイナス3℃🥶よりはマシ😂


いつも通り2時過ぎには起きたけど

真っ暗でお散歩には行けないのでyogaして

寒いので鍋作りお散歩前に朝ごはん

豆乳鍋とキムチ卵かけご飯と青汁

初組合せキムチ卵旨い😋👍


で、5時前

鳥の囀りが聞こえてきたのでお散歩へ

山のお散歩は大好きだったのに歩かん(^◇^;)

イヤー🐕🐾


戻りますか?

違ーう🐕🐾


前も後ろも嫌 でも止まるのも嫌

どっちかに進みましょう


写真も嫌

やめてー🐕💢


何さ🐕💢

じゃ、進め


ここは2回通った 綺麗なお庭


お散歩は嫌々してますが家ではご機嫌

撫でてー🐕💕


2回目のお散歩?オシッコに行き

全然歩いてないけど小腹が空いておつまみ

😋


更におつまみ

成城石井のミニピザ🍕 

コレでやめにしよう😅


3回目

サキが1箇所に張り付いてるので見つけたつくし

まだこっちは春先ですね


また通った 桜と芝桜と水仙が美しいお庭


サキは眩しい?


4回目? コチラも美しい

皆さん別荘、石楠花が咲いてます

ウチにもあったけど根腐れしてしまいました

石楠花いいなぁ

夏にはアナベルが皆さんの別荘で咲いてます

ウチも‼️ でも育たないんだろうな😂


お散歩は嫌々しますが

家では嬉しそうです

遊ぼ🐕🎶


山の醍醐味はお散歩だよー(^◇^;)