色んな意味ヤッタ | 柴 サキ 日記

色んな意味ヤッタ

2月26日


ご近所

梅は早咲きの蝋梅から種類色々あり

そろそろ咲きそうな梅が

咲く時期は違うけど、梅酒にしたら味は違う?🍶


毎日、サラダ🥗同じように見えて違うんだから

ドレッシングと組み合わせ🤔考えてるんだぞ


サキも毎日同じように見えて違う

ご機嫌な日、ムズイ日、歩く日、歩かない日…

でもね毎日可愛いよ❣️

構えー🐕


河津桜🌸が前日満開だったので

嫌がるサキを連れて来た

凄い抵抗🐕🐾💢されましたが

撮れた🤳


早朝河津桜🌸美しいです🤗


しかしながらサキさんの抵抗は素晴らしくて💦

後ろに引くからさ、前に歩きたいでしょ

後ろに引くサキと前に進む私

お互い綱引きで私の腕は日々痛くて使い物にならなくなってきましたが、サキの首はラグビー🏉?アメフト🏈選手のように太く鍛え上げられたみたいで、昔していた首輪が入らなくてなってました🐕💢


サキの踏ん張りに抵抗するのを辞めて
最近はちょっとひと息 
座り込みを始めたサキから視線を上に

梅が美しい🤗


宴だね🍶


今朝は首輪が痛いから抵抗するのかと思い

昔してた(馴染んだ)首輪を伸ばして立派になったサキの首に合わせてお散歩🐕🐾

いい感じ?と思ったら輪抜けした😱

ビックリ‼️ってか必死に冷静を装ってサキを撫でて首輪設置🙆‍♀️😭😮‍💨

どうなるかと思った😭

いつもはいっぱい歩いて!って思うけど

首輪、緩ませ過ぎたんだね😓早く帰ろー

が、サキは絶好調🐕🐾♪らしく良く歩いてくれて😅

もう輪抜けしませんように😓🙏

ドキドキしながらお散歩 無事に帰宅

首輪は急いでちょっとキツめに調整しました


2回目のお散歩では

久しぶりにまきちゃんに会えました🤗

首輪はバッチリだからサキが走り回っても大丈夫🙆‍♀️

サキは嬉しそうにはしゃいでました🐕💨🎶

ご無沙汰していたので私たち引っ越ししたと思われてた😂


帰って腹ペコでご飯支度

今朝は寝坊したのでお散歩前に作れなかった


頂きます🙏

明日に備えて寝よっかな


まだ早過ぎか😆 ってか

お風呂掃除の途中だった💦

うるかしてるんだった