お花見 一緒に行こうよ | 柴 サキ 日記

お花見 一緒に行こうよ

2月21日


昨日の朝、

代々木の河津桜が満開🌸

との事で、近所の公園に河津桜を見に行こう、と

サキをお誘いしたのですが…😫

400mしか誘導できず

サキはお留守番で下見に行きました🚶‍♀️


林試の森、久しぶりです^ - ^

近いよー🚶‍♀️


途中、梅が美しい 梅だよね


林試着 全力で歩いて30分くらい


厚着してたので途中暑くなって☀️💦

脱いだりしたから時間ロスしたかな


ヤッター🙌 ピンクだー

緑のインコ🦜がいる😁

食いしん坊だ🦜 ずっと食べてる🌸



来て良かった^ - ^

まだ7分咲きくらい?

次は頑張ってサキを連れてこよう

カート🛒がある😤

だって綺麗だよー 一緒にみたい🐕


お腹いっぱいになりしたか?



綺麗でしたが、鼻水と涙が止まらなくなりました


今朝は寒ーい

でももっとご近所の梅と河津桜が神秘的でした




寒かったからかサキはあまり歩かず

家でまったり遊んでます

ヒヨコ🐥🐕💕


ぅガァー🐕🔥

可愛がってるんだよね(^◇^;)


春はお散歩の楽しみが増します🌸🌷

鼻水と涙量も増しますが