あれー | 柴 サキ 日記

あれー

5月21日

今日は朝イチで病院🏥だったので
もちろんお散歩は1時と5時
でも1時…ちょっとなぁ💧
えいっと頑張って11時に行こうかなぁ
そんな迷いがいけなかった
11時頃、起きたくないなー
その後、サキの寝言が聞こえ👂
楽しそうな夢見てるんだーコウタくんと追いかけっこでもしてるのかなーと思いながらうたた寝
あれっ⁉︎起きたら12時半 まだ1時にお散歩可能だよ
(次のお散歩までの間隔を空けたいので)
急いで支度して よっしゃー💦
サキ行くよ〜(^o^)

行かない
ありゃ(^◇^;) 気乗りしない日もある
けど、どうするかー?
ちょっとウォーミングアップして様子見よ
太陽礼拝まで終わって
サキさん 行こ(о´∀`о)

いい 眠いの💤

そうかぁ、5時のお散歩でいっぱい歩こう
ヨガトレは採血いっぱい血が採れますように!でウォームバランスを取り入れてトカゲ と 一本足の鶴のポーズこの2つのポーズなんか好きです😁自分がどうなってるか分かりませんがかなりマットに親近感が湧きます 自分のカラダ支えきれてないのかな
でもすごい集中できたので苦手なポーズにも満足して終了
3時半頃 お楽しみの朝ごはんだ〜(*´∀`)♪
ゆっくり食べて 自分の支度
5時に栄起床でお散歩です
日が出てるけどまだヒンヤリ
サキはウンしたら帰ろうとしてました
今日、meは病院 栄は今日からまた出張だよ
サキさんお散歩楽しもうよ
お散歩行くつもりで12時半にゴハンあげちゃったからサキは腹ヘリだったんだと思う💦

帰ってサキはゴハン食べて元気いっぱい
栄も朝ごはん
私は病院に持ってくお昼の用意

こんな感じ?
プロテインバーは毎朝ちょびっと食べてます 食べきるまで長い道のりです
ポリポリ🥒🥕したいけど我慢だ

7時に出発
出勤中のコウタくんパパを見かけました👀!
今日は早く着きました 22番
まだ受け付けまで時間があったので売店へ

今日は品がビッシリ( ´ ▽ ` )
嬉しいな😊
受け付け後、検体検査へ

私は19番 腕強化してきたけど採血💉は捗るだろうか? そもそも血液内科って採血そんなに血採らなかったような2,3本程度?
そうだよー今回は2本
ただ血管を見つけるのにかなり時間がかかってしまいました 昨日、今日腕強化したからって立派な血管になる訳ないかー😂
ま、時間はかかりましたが無事終了して
腹ヘリはちびちび楽しむよ
野菜スティックは諦めましたが

ブドウも持ってきたんだ〜💕

途中、診察受け付けしてトータル1時間ほど待ち時間ちびちび楽しみました(^.^)

検査結果は悪い奴はいい子になり 次は10月の検査で問題なければ血液内科終了! ヤッタ(*^ω^*)

るんるんで♪( ´θ`)ノ近所のスーパーへ
お助けデーなんです

スタッフの人に5日にスタンプお願いしますって言ったら2日にスタンプが
2日じゃなくて5日にって言ったら5日にスタンプ押してくれて2日はサービス!あれー⁉︎次のお助けデーでもう1ビンゴできるじゃないか‼︎