危機一髪!! | 柴 サキ 日記

危機一髪!!

4月28日(火)


昨日、拾い食いまたし始めたサキあせる

今日は拾い食いしないように 先に公園へ


オモチャ持ってきたのに(昨日と違うオモチャです)サキっぺは石に夢中しょぼん


石みっけしっぽフリフリ
柴 サキ 日記-2009-4-28o1
石を手で押さえつけて引きずったり・・・転がしたり


しばらく遊びと・・・・口にくわえて

あっちに行こうDASH!
柴 サキ 日記-2009-4-28o2
何故か場所を移動しますにひひ


公園でしばらく一人石遊び&二人で石投げ遊び

→お散歩です


途中で遭ったラブちゃんがサキを追いかけてきてくれましたニコニコ

うれしくて うれしくて興奮するサキッチョべーっだ!

あそぼー音譜
柴 サキ 日記-2009-4-28o3

お別れしても興奮が止まりません汗


興奮したついでに茂みでうんち

その間に私は「ぽい太くん」を準備して・・・鼻をかんで・・・・

いつもウンチした後あらぬ方向にジャンプするサキDASH!

ジャンプしたすぐ背後に車が接近しっぽフリフリ車

だぁ――――――叫び!!

必死過ぎて言葉いならない声を発した私あせる 

サキは私の剣幕に驚いてジャンプして戻ってきましたDASH! 

よかった汗

もう少しでサキは・・・・ドクロ


私の注意不足ですショック!


サキ ごめんちょ 危ないところだったね目あせる

ウンチ出たよ~  えへへにひひ お母さん どうしたの?
柴 サキ 日記-2009-4-28o4
何事もなく笑ってるサキを見て少し落ち着きました

もしかしたらこの写真も撮れなかったかも知れないんですよねあせる


柴 サキ 日記-2009-4-28o5
事故現場付近に咲いてた花 なんて花なんでしょう


今日は無事だったけど今後注意します!!

サキッチョロ 拾い食いしようが、お座りうまくできなかろうが大好きだよラブラブ!

お花の蜜が・・・・葉っぱ・・・・枝・・・・ぐぅぐぅ

柴 サキ 日記-2009-4-28i1

でもやっぱり拾い食いはダメだよね お座りもフードなしで出来るように・・・・にひひ