狂犬病 | 柴 サキ 日記

狂犬病

4月24日(金)Ⅱ



今日は狂犬病の予防注射 そろそろしないとね汗


サキッチョの病院は駒沢公園の近くなのでお散歩がてら病院目指します


ウンチスポットうんち

草が伸びてなかなか思うようにできないサキ


なんかちょっと・・・・あせる
柴 サキ 日記-2009-4-24k1

なんでこんなに・・・邪魔汗
柴 サキ 日記-2009-4-24k2

結局、草のあまり生えてない所でうんち



病院で

サキはしっぽフリフリしっぽフリフリ 注射終了チョキ


今日は安静にしてください、と言われて・・・・もっと遊んでから行ったらよかったショック!

サキ ごめんね 帰ろうダウン



遊び足らないサキ 

テラスに出て遊びたいみたいです

つまんないダウン
柴 サキ 日記-2009-4-24k3

窓開けてラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-24k4

あー目お外はいいなぁ
柴 サキ 日記-2009-4-24k5

サキ ごめんね 今日はおとなしくしてるんだよあせる

明日いっぱいお散歩しようねニコニコ!!