ここ掘れ ワンワン | 柴 サキ 日記

ここ掘れ ワンワン

4月22日(水)Ⅱ


今日も元気にお散歩です。

お母さん歩くの慣れてきたみたいです。


ボール遊び 母は休憩タイムです汗

ボールまってーしっぽフリフリDASH!
柴 サキ 日記-2009-4-22k1

久しぶりにサンタさんはてなマーク見ましたチョキ

赤い服に赤い帽子で白ひげのトランペット吹いてるサンタさん? 知ってますか?


母にサンタさん?教えてあげました得意げ

お母さん見過ぎあせる

立ち止まってサンタさん?を見続ける母汗


母の感想:ホントだサンタさんだねにひひ

そうビックリマーク サンタさん!?なんです!!



サキ暑そう晴れ 以外にお水平気なのかな?

入りたい汗
柴 サキ 日記-2009-4-22k2


サキ 鞄からなにか出てくかとワクワクしちゃってます

なんかちょうだーいしっぽフリフリ
柴 サキ 日記-2009-4-22k4


ボール遊びに飽きたサキ・・・・・穴を掘り始めました 泥んこになっちゃうよー叫び

何かあるビックリマーク 絶対何かある!!
柴 サキ 日記-2009-4-22k5

幼虫を掘りだして 食べようとしたサキ叫び 私に怒られて反省中

見つけたんだもん・・・・・・ダウン
柴 サキ 日記-2009-4-22k6

また穴掘りです

結構深く掘っちゃったあせる

今度こそ汗
柴 サキ 日記-2009-4-22k8

頑張るサキ

絶対 あるもん!!
柴 サキ 日記-2009-4-22k9

サキ ヤメナよダウン 顔も手も足も泥まみれだよモグラ

シャンプーしてまだ1週間もたってないのに叫び サキには関係ないもんねそんなの