世田谷公園 | 柴 サキ 日記

世田谷公園

4月21日(火)Ⅱ


今日は世田谷公園にお散歩に行きました

復活した母と3人(2人&1匹)で出発ですあしあし足あと


サキ・ウンチ・オシッコ担当:私

カメラ担当:母


途中 ララちゃんママに会ってサキうれしいしっぽフリフリ音譜

よかったね サキニコニコ


サキの好きな噴水で・・・・・

今日はゲートボールが気になるみたい

ボールたくさんラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-21s1

世田谷公園で

サキのお友達のクーちゃんとアシュリーちゃんに会いましたチョキ

あそぼーしっぽフリフリ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-21s2

クーちゃんはサキのペロペロにどうしていいかわからず・・・戸惑い気味

アシュリーちゃんとガウガウ遊びしましたニコニコ

やっぱり強いね アシュリーちゃん


こいのぼりとカメラ  つつじがすごいきれいでしたブーケ1

うひひ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-21s3

うわぉーーーいい眺め目
柴 サキ 日記-2009-4-21s4

空き地でボール遊び

サキまたなんか見つけました汗

いい噛み応えグッド!
柴 サキ 日記-2009-4-21s5
プラスティックの破片です

食べちゃうのでこの後没収しましたあせる


サキよかったねお友達とガウガウできてニコニコ