シャンプー | 柴 サキ 日記

シャンプー

4月18日〔土〕Ⅲ


サキ 久し振りのシャンプーです

〔先月はお家でシャンプーでした〕


サキはシッポふりふり お店に入っていきましたしっぽフリフリ


サキがシャンプーしてる間 私は急いで帰って母が来る準備ですDASH!

布団の準備 苦手なカバーも今日は一回で成功グッド!


そろそろお迎えの時間時計

連絡ないな・・・・・・どうしたんだろうあせる

(毎回心配になります汗 サキが何かしでかしたんじゃないか、っとか・・・・・・・・)


携帯お迎えにお店へ

サキはおとなしくしてましたか?ドキドキ

―---かなり いい子でしたよニコニコ

よかったアップ



キレイになったサキ音譜 なんか若返った?

サキはご飯まってます

くださーい!! 
柴 サキ 日記-2009-4-18s1

バックスタイルもこんなに美しくラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-18s2

でも、サキは自分の匂いが気になるらしく・・・・・自分の匂いクンクン

どうして? 私はだあれはてなマーク
柴 サキ 日記-2009-4-18s3

なんか変なの汗
柴 サキ 日記-2009-4-18s4
いい匂いだよラブラブ サキの野性の香りも好きだけどねにひひ


疲れて寝ちゃったぐぅぐぅ

写真撮っちゃおうにひひカメラ  あっビックリマーク 起きちゃった汗

なに!?
柴 サキ 日記-2009-4-18s5
ごめん サキ ちょっと写真を・・・かわいいからさ・・・・・・・あせる


初めてのシャンプーはかなり噛み付いてどん引きされダウン

慣れてきたら

暴れるようになって 〔今日、真相を聞きました汗

迎えにいくとスタッフのお姉さんの顔が冴えなかったけど、

今日はいい子でいてくれてよかったニコニコチョキ