今日から2人 | 柴 サキ 日記

今日から2人

4月18日〔土〕


今日早朝に栄くんが出張にDASH!

これから1週間はサキと二人暮らしですしょぼん〔途中実家の母も加わりますが〕


1週間も出張なんて大変だねあせる


昨日の晩御飯

マグロの漬け丼にひじき・切干大根・サラダです
柴 サキ 日記-2009-4-18-1
ひじきと切干大根は栄くんのいない1週間の私の保存食用に大量に作りましたチョキ


今日もまた石見つけて喜んでるサキ

あったしっぽフリフリビックリマーク
柴 サキ 日記-2009-4-18-2

つづちゃんと会いましたニコニコ

遊んでー音譜
柴 サキ 日記-2009-4-18-3
つづちゃんはどちらかというと迷惑そう汗

それでもつづちゃんに絡むサキですにひひ


サキ よかったね つづちゃんに会えてニコニコ

うれしいラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-18-4

今日 サキの2回目のうんちがずっと出そうで 出ないくて・・・・あせる

その訳をしってるから・・・・痛そう叫び

昨日 見つけたスコップかなりかじったもんねドクロ

でも、何とか無事にスコップの破片雑じりのうんちが出ました汗


栄くん 頑張ってね!!