メリー先生 | 柴 サキ 日記

メリー先生

4月17日〔金〕


朝、あまりの疲労に2度ねしちゃった私ドクロ

急いで準備ですDASH!

着替えてたら・・・・・サキはてなマーク 

なんでそんな隅っこに!?〔ベッドと壁の間の隙間に入ってましたあせる


見つけたのラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-17i2

何 見つけたの?

欲しかったの音譜
柴 サキ 日記-2009-4-17i4
おまけで付いてきたツボ押しマッサージのメリー大先生です汗

サキは自分のぬいぐるみだと思ったのに私たちが使ってるので欲しくてビックリマーク 欲しくて!!


でも、サキはオモチャいっぱい持ってるでしょ

メリー大先生を無事救出しましたあせる
柴 サキ 日記-2009-4-17i5

サキは・・・・・・・・・・・・・・・

あれっはてなマーク どこ!?
柴 サキ 日記-2009-4-17i6

どこ行っちゃったのあせる
柴 サキ 日記-2009-4-17i6
ベッドの下を大捜索してましたにひひ


意地悪してるわけではなくて汗

欲しくても手に入らないものもある事を知って欲しいので心を鬼に!!