似てる | 柴 サキ 日記

似てる

4月16日〔木〕Ⅱ


今日はかなり早めの夕方お散歩して・・・寝ちゃったサキ


ふぃーぐぅぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-16y7

なんか似てるひらめき電球


昔取った写真

ほぃー
柴 サキ 日記-2009-4-16y1

同じ哺乳類だから・・・・なんとなく似てませんかあせる
大洗の水族館かな?


どんどん懐かしい写真が出てきて目

そうだビックリマーク サキが我が家に来る前は・・・・・

水族館行ったり 動物園行ったり 映画見に行ったり 旅行したり・・・・


懐かしいので&家族の日記なので思い出として・・・・


去年のゴールデンウィークかなはてなマーク

沖縄行きました音譜
柴 サキ 日記-2009-4-16y2

ちゅらうみ水族館

ジンベイサメですうお座
柴 サキ 日記-2009-4-16y3
すごいキレイでしたニコニコ


そうそう クイナヒヨコ ○○クイナヒヨコ!!
柴 サキ 日記-2009-4-16y4
ヤンバルクイナ? 思い出せませんあせる


神戸の動物園だ!!

ミーヤキャットですニコニコ かわいいラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-16y5
このころミーアキャットの世界テレビが好きで実際に見れて感激したんだアップ


そういえば、栄くんお財布落として 栄くんのお財布も旅したねにひひ


大阪の海遊館 ジンベイ君とカメラ
柴 サキ 日記-2009-4-16y6

とても懐かしい写真ニコニコ

でも去年なんだよぁ  サキが来てからの生活は全然違うから・・・

遠い昔みたいだけどにひひ

サキも一緒にいろんな所行こうね音譜


そうだビックリマーク 

サキッペと同じ石っころをこよなく愛するワンコがいるんだよ サキ!!

銀くん って言うんだよにひひ