そっくり? | 柴 サキ 日記

そっくり?

4月15日〔水〕


久し振りにお友達に会いましたニコニコ

ララちゃんこんにちは音譜
柴 サキ 日記-2009-4-15-1

他にもルルちゃん マリリンちゃん クマ兄さん ユズちゃん がいました音譜

サキは喜んじゃって 走り回って 1人〔1匹〕で大興奮にひひ


ユズちゃん〔3歳〕のお姉さん  初めましてですニコニコ

左がユズちゃん 右がサキです

ちょっと光が入っちゃったけど 似てる?  
柴 サキ 日記-2009-4-15-2

これは どっちでしょう?
柴 サキ 日記-2009-4-15-3
ユズちゃんですべーっだ!


サキは どっち?
柴 サキ 日記-2009-4-15-4
手前がサキですグッド!



サキの今日のお気に入りの枝

置いて帰ろうと思ったら・・・・・・・・

忘れてるよあせる
柴 サキ 日記-2009-4-15-5
見つかっちゃいました汗


宝物だよ音譜
柴 サキ 日記-2009-4-15-6

そうだよね汗

見つけてみんなに見せびらかしに行ったもんね

持って帰りますあせる


これからサキはリオくんとデートですにひひ

行ってきまーすパー