食事中 | 柴 サキ 日記

食事中

4月12日〔日〕Ⅱ


明日の朝早くからお仕事のため今日の夜移動の栄くんあせる

早めにご飯です割り箸 〔お惣菜です汗〕 


サキは私たちのご飯が気になるみたいでウロウロしっぽフリフリ

そうなると私たちも食べた気がしないので・・・・

オモチャの登場ですチョキ

〔溝にエサを挟んでます〕

ヤッタ おいしいオモチャラブラブ
柴 サキ 日記-2009-4-12b1

ちょっと ここなかなか取れない汗
柴 サキ 日記-2009-4-12b2
夢中になるあまりだんだん迫ってくるサキ


クンクン 全部取ったかな~?
柴 サキ 日記-2009-4-12b3
終わってしまうと・・・・・・・


サキは先にご飯食べたのに

「食べてない」ことは覚えてるのに「食べた」ことは忘れるの!?

じーーー目 いいなあラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-12b4

今のも美味しそうラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-12b5

無視して食べてると目の前にきますあせる

私もいるのに・・・・・・ 見てビックリマーク いるよ!!
柴 サキ 日記-2009-4-12b6
(部屋散らかってるドクロ 片付けますあせる


そして自己アピールに飽きたサキはテラスに石遊びに行きましたにひひ

人間の食べ物あげたことないのに・・・・・・・・

ローテーブルで食事するとどうしても気になっちゃうみたいですあせる