下北沢へ | 柴 サキ 日記

下北沢へ

4月12日〔日〕


今日は下北沢へ行ってきました男の子女の子しっぽフリフリ

何故 昨日は自由が丘 今日は下北沢かというと・・・・

クオカードを使える本屋さんが家の近くだと〔歩いていける所〕が

自由が丘と下北沢だからですあせる


昨日は自由が丘のピーコックに

  → かなり迷子になりながらたどり着きましたが残念賞ショック! ありません


今日は下北沢のピーコックにトライですメラメラ


途中 ペットショップで

ゲージの中にいるワンコが気になるサキ目

みんなに吠えられちゃいましたわんわん

なんでそこにいるの-?
柴 サキ 日記-2009-4-12s1

以外に順調に下北沢に到着チョキ

結構 近いんだねニコニコ

そして 珍しくピーコックも発見目!!

おおおーーーーべーっだ! 今日は順調音譜


やっぱり迷った汗

ご飯を食べようと思ったお店ナイフとフォーク

なかなか見つかりませんあせる

いったいどういうことなのかはてなマーク そもそもお店の名前ははてなマーク

パソコンでチェックして何を食べるのかまで決めてきた栄くん男の子

昨日の失敗はしないように地図を写メした私女の子

お店の名前は!?  分かりませんダウン


でも、前向きな私たち音譜

サキと一緒に入れるお店発見目

テラス席ですが今日は天気もいいし、ここは1席だけなのでサキも落ち着いていられますニコニコ

〔裏にはテラス席 何席かありました〕


既にくつろいでいるサキです

疲れたー汗
柴 サキ 日記-2009-4-12s2

サキッチョへのご褒美 骨?です

サキ ごめんね うろうろして行ったり来たりして汗

これスキー音譜
柴 サキ 日記-2009-4-12s3

くださーい!!
柴 サキ 日記-2009-4-12s4

私のナイフとフォーク エッグ&スパムニコニコ
柴 サキ 日記-2009-4-12s5

栄くんはロコモコです音譜
柴 サキ 日記-2009-4-12s6

美味しかったですグッド!

サキもご褒美に集中できたみたいでご機嫌です音譜

もっとちょうだーい
柴 サキ 日記-2009-4-12s7
もうないよあせる


満腹で幸せな私たち ピーコックへ音譜

 →栄くんの探し物はありませんでしたダウン


帰りはサキの歩きやすい道を

早く行こうDASH!
柴 サキ 日記-2009-4-12s8
こういう道はサキ元気になりますアップ


水分補給

美味しいラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-12s9


この2日間 クオカードの使える店を求めて旅した私たちあし

クオカードで買おうと思うから苦労するんですけどにひひ


サキはどう思ってるんだろうはてなマーク

同じ道を行ったり来たりリサイクル 進んでは戻る私たちのことあせる

変なのって思ってるよね きっと叫び


それに比べ

偉いぞ サキっぺ合格

人ごみの多い道でもちゃんと歩いてたしビックリマーク 拾い食いもしなくなったし!!

カフェでは大人しくしてるし得意げ 立派になったねえニコニコ〔親バカですけどいいんです〕