至福の時 | 柴 サキ 日記

至福の時

4月6日〔月〕


サキッペは栄くんが大好きですドキドキ

普段出張が多くあまり家にいない栄くん

家にいても何をするか分からない栄くん 


そんな栄くんに優しくされるとサキは・・・・・・

すぐにお腹出しちゃいます


お父さん撫でてーラブラブ
柴 サキ 日記-2009-4-5-y1

サキ うっとりです

お父さんラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-5y2

幸せすぎて身を委ねちゃいますにひひ

あー 幸せラブラブラブラブ
柴 サキ 日記-2009-4-5y3

栄くんにたっぷり甘えて満足したサキ

余韻に浸りまったりしてます

やっぱりお父さん大すきー恋の矢
柴 サキ 日記-2009-4-5y5

普段、栄くんに怒られたり、追いかけられたりしてるのに・・・・・

なんで優しくされるとこんなにサキが幸せそうになるのか・・・・はてなマーク

思いがけず優しくされるとこんなにうれしくなっちゃうんだね サキべーっだ!