怒られた | 柴 サキ 日記

怒られた

4月5日(日)Ⅲ


お散歩終了ビックリマーク 

さすがのサキも疲れたのかクッションを枕にウトウトぐぅぐぅ

かわいいねえニコニコ

バテバテの私たち

私たちだけ疲れたんじゃなくてよかったね汗


突然 エサを食べてないことに気がついたのかひらめき電球

目覚めたサキしっぽフリフリ

じ――――――目っと私のこと見ますあせる



食後

何故か異様に興奮したサキ

栄くんと遊んでてやりすぎたのかゲージに連行ダウン あらら汗



落ち込むサキ

嫌だよ~ なんで~ダウン
柴 サキ 日記-2009-4-5i1

お母さん ここだよ  ここビックリマーク
柴 サキ 日記-2009-4-5i2
懸命に扉をちょいちょいするサキ


出してラブラブ サキはこんなにいい子だよラブラブ!
柴 サキ 日記-2009-4-5i3
出た~ サキの出して光線目


しばらく 頑張ってたんですが・・・・・

疲れ果て

ふぅーぐぅぐぅ
柴 サキ 日記-2009-4-5i4
よかったね 寝たねにひひ

ボールと一緒で狭くないのかね?

サキのいい子だから出して光線は全然昔と変わってないねラブラブ!



小さい頃のサキです

サキ 何も悪いことしてないよ いい子だから出してラブラブ
柴 サキ 日記-2008-9-29
9/29撮影


「サキはいい子だから出して光線」がなかなか辛いんですあせる