等々力に行きました | 柴 サキ 日記

等々力に行きました

4月5日(日)Ⅱ


サキッチョを拭き拭きするときに使っているスプレーを買いに

地図を手に等々力のペットショップへGO!


どこいくの?音譜
柴 サキ 日記-2009-4-5t1

桜 キレイな緑道 発見しましたニコニコ

せっかくなので パチリですカメラ
柴 サキ 日記-2009-4-5t2

おっビックリマーク いい写真ラブラブ!


私もー音譜 
柴 サキ 日記-2009-4-5t3


そして前進あし足あと

行こう音譜 行こう音譜
柴 サキ 日記-2009-4-5t4

無事、ペットショップに到着汗

疲れたー

着いたらなにか食べようと思ってたのに

残念ダウンペットと入れるお店ありませんでしたガーン


気を取り直して

等々力渓谷に寄り道あし

すっごい涼しくて霧 涼しすぎて汗が冷え雪の結晶

やめようかあせる


食べ物を求め Uターンですぶーぶーぶーぶーしっぽフリフリ

来た道とは違う道 きっとサキと入れるお店があるはず!!


ちょっと歩くと知ってる通りにでましたチョキ

あれっひらめき電球 ここに出るんだね



ようやくお昼 2:30 割り箸 アジトに行きました


いい匂いがする~ビックリマーク ペロ
柴 サキ 日記-2009-4-5t5

私のお昼でーすニコニコ

ビール すでに飲みきってますあせる
柴 サキ 日記-2009-4-5t8

食べ終わっちゃった栄くん

お腹が満たされ幸せそうドキドキ

サキは・・・・・・・・・・くたーっとしてるにひひ

早くしないと・・・・眠くなって・・・・・きた
柴 サキ 日記-2009-4-5t10

駒沢のドックランに寄りました

サキは一人黙々とボール遊び

ボールみっけチョキ
柴 サキ 日記-2009-4-5t11

この子もボールが好きみたいにひひ

ハア ハアしながらボールに突進DASH!

私のボール―!!
柴 サキ 日記-2009-4-5t12

ママにハァハァしすぎ!!って怒られてたにひひ

ハァ汗 ハァ汗 ハァ汗 ハァ汗
柴 サキ 日記-2009-4-5t13
ママに

そんなんしてたら死んでしまう!! 帰るよビックリマークって強制終了させられてましたにひひ


こんにちは
柴 サキ 日記-2009-4-5t14
出たービックリマーク サキの得意のペロペロ攻撃

お友達はびっくりして何処かに行ってしまいましたあせる


電車だと2回乗り返していく等々力ですが以外と近かったチョキ

昔は知らない道歩くのすごい大変だったけど汗

今は全然へっちゃらだもんねグッド! サキべーっだ!